嬉しい連鎖が出来る自分でいたいね | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







昨日は 素敵な方々に出会えまして





本当に ちょっとしたことなのだけど





その ちょっとしたことを 自分でも出来たら





おいらのように 素敵なことを誰かが受け取ってたら





嬉しい連鎖になるんじゃないかなぁ〜って思ってさ




嬉しい連鎖が出来る





素敵な自分でいたいd(>ω<。)ネッ!!





当たり前のことこそ 当たり前じゃない




泉川先生も 同じことカキカキφ(ơωơ*)してました!




み━━━━んなに 心を込めて





(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿








感謝!(*-ω人)だね