今年を振り返って・・・⑤/⑥ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





7月


ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹  キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕が!




慎吾ちゃんの個展に行ってきたよ━━━━!

もう (⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)キァ~ッ♡ ばっかりでしたねぇ〜ゥットリ(´ー`*)



8月

従姉妹のお姉ちゃんと行く予定が




お姉ちゃんが退院出来なかったので またお友だちと!


本当 慎吾ちゃん 福岡で個展してくれて



アリガト(*˘︶˘人)♡*。+



2ヶ月連続で 個展行けた ٩(♡▽♡ )۶♡幸せ





9月


またまた 対面鑑定に 行きました━━━━!




。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。




本当 楽しい時間で あっという間だったなぁ…



髪切りは 失敗でしたけどねぇ・・・




ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)





そして 誕生日から パワーアップすること教えてもらい





課題も 今でも なかなか難しいけど…





 ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗




10月




1年ぶりに (*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!と食事会




楽しかったなぁ ゥットリ(´ー`*)。・:*:・




それと もう1つ!(*//艸//)♡ウフフ



おいら 玲巳先生グッズ袋を持ってまして



この袋の中に入れて おでけけしてました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





あ!後コレも 下準備しましたね!



(*//艸//)♡ウフフ お氣に入りGETできました!





お誕生日も迎えて ((>艸<*))キャー💕





幸せ人生本格的に始まったぁ━━━!




v(・ω´・+)キラ─ンッ





課題 忘れずに 更に ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗







待ってたよ━━━━! ((>艸<*))キャー💕



シークレットショップからも ウフ(*//艸//)ウフ





そして かかさんからいただいた



めちゃくちゃ嬉しかったぁ (*//艸//)♡ウフフ





いよいよ 後1つで振り返りも終わりです