約束してたからd(>ω<。)ネッ!! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







昨日 前いたグループの 友だちの課長補佐から





「 今日 フェスタだから遊びに来て! 」って言われて




ちょっとだけど 差し入れ持って 遊びに行ってきた




約束してからd(>ω<。)ネッ!!




それに おいらの(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!の




妹ちゃんも ブース作っているって聞いてたし




(*//艸//)♡ウフフ




(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!の妹ちゃんにも




ちょっとだけ 差し入れ!





疲れてるだろうから 甘いものと塩もの ((*>艸<)ウフフ





1時間半くらい フェスタ楽しみました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




大成功だったみたいで 良かったです!




さぁ〜 晩ご飯まで (´_____`)マッタリィ…しようっと