(;`・﹏・´)グヌヌ… なんか複雑なんだけど… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






ε-(;ーωーA フゥ…




仕事忙しくて 朝から 次から次だったけど




大好きな仕事内容で ヮ-((٩(๑•ω•๑)۶))-ィ♬




おいら 封入作業とかが 本当大好きで




封入作業中に 知り合いの課長補佐が




夢中になってて 横に居るの分からず




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ってなったけど…




知り合いの課長補佐からも




「 お!大好きで得意の作業しよるやん! 」って言われ




「 ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン  楽しいよねぇ〜 」って言いながら




コヤツも おいらの好きな作業覚えてたんやなぁと思って




ちょっと (((*≧艸≦)ププッ 笑えた




頼まれてた 折り折り作業も とうとう終わってもうて




(ó﹏ò。)シュン




今のグループの職員さんたちには




「 残り2日ですけど… 仕事終わってしまったので




来週 何か仕事ください 」ってはもちろん伝えてきた




いよいよ 残り2日なんだけど…




今日 何か仕事くださいって伝えてた時に




「 来月も更新ですよね? 」って言われたんだけど…




「 ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ 何も言われていないし



多分、今月までだと思いますよー 」って伝えました




病欠の任期付きさん 元氣になってくれたらいいって




思っていたんだけど…




周りの反応が




(;`・﹏・´)グヌヌ… なんか複雑なんだけど…




おいらは




残り2日間 (๑•̀ㅂ•́)وがんばるよ━━━━!