ただいま━━━━ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





雨になることもなく




無事に帰ってきました ただいま━━━━٩(。◕ ∀ ◕。)۶




地元に帰ってきたら 雨☔️だったけど




濡れることもなく v(・ω´・+)キラ─ンッ




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」ととさん ありがとう━━━━‼︎




1回目に行った時に いいなぁ〜 側で見たいなぁ




がもう一つありまして それも叶えて帰ってきたよ‼︎




一緒に行ってくれた 友だちのおかげです




感謝!(*-ω人)感謝です♪




そこで 可愛い子に出会ってきたよ‼︎




(((*≧艸≦)ププッ d(>ω<。)ネッ!!可愛い子でしょ‼︎





ちょっと横になって 休憩します・・・