やっとわかったぁ〜 (*꒦ິ꒳꒦ີ) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






従姉妹のお姉ちゃんが入院して




子どもたちが 夏休み中でもあり




ヒマこいてるだろう子どもたちに 楽しみをと思って




おいらが映画に連れて行くことにしました




なんとか ムビチケで前売り券を必死に買って





(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ ってしてたら




一昨日夜





座席指定がもうまもなく出来るってメールが来て




(๑˙―˙๑)ん?




どうやって 座席指定 出来るの? ¿? (?'ヮ'?) ¿?




📱握って 必死になってるんだけど





(*꒪ᗩ꒪)チーン… わからん(*꒦ິ꒳꒦ີ)





身体のメンテナンスに行って 先生に聞いたりして





📱触ってたら




ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!




出来る場所というか やり方がわかった‼️





まだ行く日の座席指定は出来ないけど




座席指定すること学びました‼️ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ




よし‼︎ (๑و•̀Δ•́)و




後は 月曜日?辺りで座席指定すれば・・・




 ってかさ





\("▔□▔)/‎ガ━━ン




台風🌀来てるやんか・・・・・・ (*꒪ᗩ꒪)チーン…




座席指定まだで 良かったぁ