マジで…(ー"ー;)はぁ?ケンカ売ってますよね? | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






氣のつかない職員ばかりなんやろ




マジで…(ー"ー;)はぁ? ケンカ売ってますよね?




お姉ちゃんの洗濯物を 昨日は




朝9時までに詰所に渡してないから渡せない



と言われ




今日も 仕事をしている30分早く帰らせてもらって




🚙 =3=3=3=3=3  ダッシュで取りに行ったら




今日は 洗濯物は渡せない日ですって




マジで




(ー"ー;)はぁ?


入院した時に 説明はしてますけどって強気で言われ





ますます (ꐦ°᷄д°᷅) ムカつく




昨日、来た時に 一言言ってもらえたら良かったのに




って伝えても




入院の時に しか言いやしねぇ




マジで



ケンカ売ってますよね?ってかさ





ひま━━━━━━━━━━━━な病院やけんさ




ち━━━━━━━━った 氣のついて




声かけしてもよくない? 事務職員沢山固まって




おるんやけんさ 年寄りが多い病院やん




あまりのビックリに 口あんぐり中です