大工さん!(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





昨年 庭に砂利を頑張ってまいて











砂利にしたので 枯れ葉🍂取るのに 大変で




ブロワー ( 風で飛ばすやつ )を買うことに





しようと思って 大工🪚さんが来た時





アドバイスもらおうとしたら





大工さんから 古いけど 使っていないのが





あるから あげるって





工工エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! 欲しい!





ありがたく貰うことにしまして





今日持ってきてくれました!





おいらに 丁度いい大きさだよ‼︎





大工🪚さん (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿





今日 すれ違いになっているので




近々 🏠に来てもらって ビール🍺買ってきてるから





渡そうと思ってます (*//艸//)♡





コレで 楽に 枯れ葉🍂集められる‼︎





ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!