”【再掲リライト】腹を括って行動した人だけが幸せを掴む” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

 







この⤴︎ 続きです




金曜日の夜に 玲巳先生がアップしてくださった





↓ こちらのブログを読んで

工工エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!




ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ちょっと待って・・・





おいら 毎日 お昼にアップしてる





易カード様からの課題のブログ





毎朝 易カードを引いて アップ予約してるんですが





この日の易カードのブログ↓



朝 自覚したんです‼︎




易カード様からいい加減 氣づきなさい




って 教えてもらったからさ




そしたら 玲巳先生のブログに書いてある通り




どんな目標でも


最初からスムーズに


結果が出るとは限らないし、


スムーズに進んでいても

 

必ず壁にぶつかります。って





そうなんですよ━━━━!



マジでどうしようって問題が勃発してて





これがまた めちゃくちゃ大きな壁だったんですけどね





自覚して腹括ったら





コレが起こり始め ↓






動きたくて 動きたくて (;`・﹏・´)グヌヌ…ってなるし




そうしたら





ちゃんと インスピレーションがきて





動ける時間が 即出来たり





周りの人達が めちゃくちゃ協力してくれたりで





工エエェェΣ( ºωº ノ)ノェェエエ工ってなるし





更に 更に 昨日の土曜日





予定よりもめちゃくちゃ早く対応してくれたり






お天気で教えてもらったり ↓






この金曜 土曜の 凄まじい展開に 本当やっとこさで





(*꒪ᗩ꒪) 何が起きているの・・・




でも 全て 腹括ったからだし




神様は日常の中にいらっしゃることも経験させてもらい



それで はっきりわかったことは



今のおいらは



ひらめいたら 即動くことは



間違ってないってこと!



⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎



流れに乗りまくってるってことです‼️




♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ 




おいらの幸せ人生




めちゃくちゃ加速してるよ━━━━‼️





v(・ω´・+)キラ─ンッ




神様 ととさん



アリガト(*˘︶˘人)♡*。+