良かったぁ (*꒦ິ꒳꒦ີ) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





弟くん 大雨のこともあり




いつも以上に 忙しく




先週土曜日は 夕方から泊まりになったみたいで




出勤してたり 遅く帰ってくることも増えてて





ととさんの一周忌法要





平日だし 出れるかわからないって言ってたんだけど




良かったぁ (*꒦ິ꒳꒦ີ)




仕事 おやすみ 入れれたらしい




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」ととさ━━━━ん!良かったね‼︎




家族みんなで 一周忌法要できるよ‼︎




ヨカッタァァε-(´∇`)




後は おいらが 掃除して・・・ですな




(๑و•̀Δ•́)و