(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





お昼ごはん食べた後 いつのまにか





(★´-ω-).。oOO グゥグゥ寝てしまってて




晩ご飯の時間を 40分もすぎた頃に




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! って飛び起きました




(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




やっぱり 睡眠はおいらにとってめちゃくちゃ大切




明日は 朝から病院🏥受診です・・・




新しい先生に変わってるんだよねぇ…




どんな先生かなぁ・・・ ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ




お薬もらってこなきゃd(>ω<。)ネッ!!




明日は その病院🏥に 仕事の任務もあるし




早めに受付しに行かなきゃだ (๑و•̀Δ•́)و




今日大分寝た(★´-ω-).。oOO グゥグゥから




ちょっと早起き大丈夫そうかなぁ… ( *˙︶˙*)




明日の準備して 今日もちょっと早めに寝ようっと