さぁ〜今日最後の・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





もう疲れ果て かかさんと




ウトウト(。u_u。) しながら 晩ご飯( ̄π ̄) チュルチュル




冷やし中華 美味しかったぁ




そして ブドウ🍇を食後に( *¯ч¯*)੭ ŧ‹"ŧ‹"




美味しい‼︎  1粒食べる度に 目が覚めてきた‼︎





ごちそうさまでした (*˘︶˘人)♡*。+





お片付けも終わったし





弟くんの晩ご飯の準備もできたので





さぁ〜今日最後やることやっちゃおう ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎







約1時間くらいかぁ・・・ ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗だな






今日やっとかないと・・・





(*//艸//)♡日曜日があるからd(>ω<。)ネッ!!