忘れることなく | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








忘れることなく ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノハイハイ





取りに行って かかさんと一緒に






(*/◎\*)ゴクゴク  飲みまして そのあと





お風呂🛀に入れました よし‼︎ (๑و•̀Δ•́)و





これで かかさん入っていいしd(>ω<。)ネッ!!





さぁ 今から 月1回の 自治会の話し合いに




行ってきます… (๑•̀ㅂ•́)و





帰ってきてから お風呂🛀入ります





忘れものは・・・ ないかなぁ…





宿題の下準備の下準備の下準備も





あとちょっとで終わるよ━━━━‼︎





ガンバった!! (๑•̀ - •́)و✧





では ボチボチ歩いて行かなきゃなので





行ってきます(。・ω・。)ゞ