受け取ってきましたぁ‼︎ (*꒦ິ꒳꒦ີ) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








今月9日に頼んでいた 提灯





受け取ってきましたぁ‼️ (*꒦ິ꒳꒦ີ)






早速 仏陀のところに 置いて確認





どんな感じかなぁ…  ᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ





提灯には見えない感じなんでねぇ・・・・・・






キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! いいんじゃん‼︎いいじゃん‼︎




両側に設置して・・・




手漉き和紙なんですよ〜‼︎ 優しい感じで




全体で撮ってみました





ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン  いいんじゃない‼︎




4〜5年前に購入していた 小さい提灯も





出してみたけど





良かった‼︎ 合うやん‼︎ (⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)うふふふ





ヨシ‼︎  ( *˙ω˙*)و  これで1つ準備完了‼︎





はい‼︎  箱に戻しま〜す ( ノ・∀・)ツ📦





赤の蝋燭も忘れず準備しました






ε-(´∀`*)ホッ