お昼休みに モシモーシ>(´▽`[]ゝ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





お昼休みを使って ととさんの法事の




仕出しの連絡しなきゃ モシモーシ>(´▽`[]ゝ




昨日ずっと連絡してたけど 留守電で




お昼なら 繋がるかなぁ…って思いつつ




確認したいこともあり… (〃uдu)-зホッ繋がった




しかし・・・ \("▔□▔)/‎ガ━━ンなんですと‼︎




(;`・﹏・´)グヌヌ… 悩むことになったぁ・・・ (*꒦ິ꒳꒦ີ)




(°□°)ア! そうやん‼︎ 逆にすれば・・・





かかさんに連絡して 話しをして d(≧∀≦*)ok!だって




( ๑°ω°๑)و よし‼︎ 再度 仕出し屋さんに連絡して




一周忌の法事の時に 仕出し頼みました




Ԑ=(╹▽╹๑)はぁ〜 良かったぁ って ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ




もう1カ所 仕出し頼んだところに モシモーシ>(´▽`[]ゝ




(〃uдu)-зはぁ〜 今度こそ ヨシ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*ヨシ




最初に連絡した 仕出し屋さんにお盆を




お願いしようとしたら 難しい感じだったので




一周忌に頼んだ 仕出し屋さんをお盆にして




お盆に頼むところを一周忌に 逆にしましたぁ‼︎




これで 仕出しのお弁当🍱は  ( *˙ω˙*)وヨシ‼︎だ




後は 一周忌と初盆の 手土産だ‼️




本当 忙しいけど ととさんの大切な法事だからね




忙しくても (๑•̀ㅂ•́)وがんばるりますよ‼︎