(*っω-)オハヨーゴザイマス・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








(*っω-)オハヨーゴザイマス・・・





今日は 先週金曜日に ビックリすることが






本当 10年以上ぶりに 友だちに会いに行ってきます






って 仕事に来い‼︎ って言われてるんですけど…






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ 無理かなぁ






いつも遊びに行く 友だちが同じところで働いているので






ちょっと 先に情報聞いたけどさ 条件が





無理やんか (((*≧艸≦)ププッ





ってことで 一応 おいらの条件を伝えてはこようかと






まぁ〜 全く 条件に 当てはまらずなので






ありがとう~(●•ω•●)ノ" ってことを伝えてこよう






本当 10年以上ぶりなので ちょっとᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ






午後からは 伯母ちゃんの病院🏥に行って





洗濯物をもらってから





従姉妹のお姉ちゃんから頼まれてる荷物と





お茶、水、野菜ジュースなども 渡して来なきゃ





まだ激痛が凄いみたいで・・・早く落ち着くといいな






さぁ〜 今日はゴミ出しなので






ゴミ出しBOX出して来なきゃだ ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノ






今日は ちょっと ...((( (/; ̄▽)/ バタバタ なので






ブログアップ 少ないかもです <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪






今日の課題は いつも通り お昼アップです♪