易カードからの 今日の自分の課題♪ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ










易カード 自分への課題を 毎日アップしています





パチパチ(八 °ω°) ( °ω°八)パチパチ





14日目になりました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥  もう2週間!





早いねぇ ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン 今日はどんなカードかな






では 易カードからの今日の自分の課題です!





どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」今日は こちらのカ━━━━ド‼️






DVD を見ながら 解説をお勉強





毎朝 玲巳先生を見れるって 幸せ٩(♡▽♡ )۶だよねぇ





(*//艸//)♡ウフフ






昨日の自分の課題 で 出た 易カードなんだけど





快を毎瞬楽しむ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ でしたけど…






まぁ〜 なかなか (;`・﹏・´)グヌヌ…難しくて






頭でばっか 考えてたら 更に ¿?(๑ºㅅº๑)¿?=㋻㋕㋶㋤㋑






になったので 動きながら コレは快?って 






自分に質問しながら やってみることにしてみた






今日やることは





かかさんが欲しがっているバックを見に行く・・・





これはもちろん‼️ 快だよ!快‼️






ワクワク ウキウキ 楽しみだもん‼️






紫ちゃん🚙の(*>∀<)ノ))拭き拭きするのは・・・





もちろん綺麗になって 快‼️だよ快‼️





お昼ごはん食べた後の zzz (-ω-人)は・・・






そりゃ〜眠いから寝たら快‼️だよね ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン






お昼寝起きてからの (´_____`)マッタリィ…タイムは・・・






身体をゆっくり休ませることも 大切なので






もちろん(๑•̀ㅂ•́)و   快ですよ━━━━‼️






デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン






こんな感じで やってみたんだけど ァハハ…(゚∀゚ll)。o






やり方が合ってるかな? .σ(๑• ω •๑)はて?ですけど






でもね ちょっと間違っているかもだけど






なんか 易カードちゃんって






お姫様ごっこの執事さんみたいじゃない?(*//艸//)






って思ってしまったんですよ











姫様 こちらのことは どうなされますか?






そうですね‼️  もちろん 快ですからね‼️






ニコニコ (◍¯∀¯◍) ニコニコってな感じ






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  違っているかな?(;`・﹏・´)グヌヌ…






お姫様ごっこ






またよく本を読んで落とし込まなきゃだな






( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン  まだまだ勉強足りてない






易カードの課題って






今‼️をちゃんと味わってる? 意識してる?






って 教えてくれてて






本当 感謝!(*-ω人)感謝です







今日のバックの中に もちろん❣️入れていきますよ




(*//艸//)♡ウフフ




今日も 全神様 ご一緒に お出かけしましょ




( *´ᗜ`* )/