易カードからの 今日の自分の課題♪ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ












易カード 自分への課題を





アップしていま〜す ٩(ˊᗜˋ*)





12日目になりました (*´꒳`*)/ 早いね!






では 易カードからの 今日の自分の課題♪は





こちらのカード‼️٩(。◕ ∀ ◕。)۶






神様からの ヾ(・∀・;)オイオイカード





なんだけど… ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥確かにそうかも!





易カード «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬




パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





本当 (lll’□’o)ァ・・・。って氣がつくことばかり






そうそう 昨日の易カードからの課題なんだけど

決めつけを捨てるだったんだけど…




あ〜 




町内会費徴収をこうしなきゃって決めつけてたなぁ





って 気がついて 決めつけやめようって思って





もうなるようになるさ‼︎ って決めたらさ





本当 すんなり徴収することが出来て





本当 カードが今の自分に気づかせてくれて





それを 受け取り 決めたことで こんなに変わるんだ





って またまた 体験して 納得しちゃいました





本当 課題で教えてくれる 易カード!






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」最高━━━━━━━━‼️





本当に 気づかせてくれて





それを受け入れたら 変化してるの‼️ 





たかがってことかもしれないけど




本当 たかが が出来てなかったんだもん





それに気がつくことって 誰かに言われたりしなきゃ





全く 気がつかないからさぁ〜





本当 こんなにすんなりいくとは思ってなかったよ






毎日教えてくれて «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬





カードはもちろん‼️ 持ち歩きですよ ( *´ᗜ`* )/





これからは 前日のカードからの変化も




...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪していければと思っています