✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿





先日 かかさんが入っている友の会から冊子が





送ってきてまして





かかさんがコレいいなぁ〜って言っていた





カバンを見に 🚙 =3=3=3=3=3 行ってきます





ついでに 友の会も支払ってくるんですけど…




かかさんが気に行ったのが 見て更に氣に入ると





いいけどなぁ〜 デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン





さて 準備しま〜す ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノ👖