おはようございます…(=_ヾ) ネムネムゥ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






おはようございます…(=_ヾ) ネムネムゥ…





昨日 実は 朝 7時にピンポンがなりまして





(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  飛び起きるということが





近所の老人さんが ゴミ出しのことで来てました





ヾ(=д=; )ォィォィ





朝7時に 人んちのピンポン押すかね?






嫌がらせか? って思ってしまいましたけどね






本当 自分のことだけって人 久しぶりに会いました





(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





今日は ゆっくり起床しましたぁ ( ̄□ヾ)ファー





さて 買い出しに行ってこようかなぁ…





今日は 任務に行くまで (´_____`)マッタリィ…過ごします





なんか4月に入って まだ5日なのに





連日 バタバタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...してたなぁ…