ほぉ〜知らなんだ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





無事に 紫ちゃん🚙のワイパー交換してもろうた






みんな知ってる?





ワイパー交換って 半年〜1年で交換した方がいいって






1年くらいで 東京ドーム1個分くらいを





拭き拭きしてるんだってよ





おいらのワイパーちゃんは 2〜3周





頑張ってくれてたような (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





これで 雨☔️が降っても 大丈夫だぁ‼︎ ٩(ˊᗜˋ*)





明日の下準備も 1つは(๑•ㅂ•) ok♡だ‼︎





後は 夕方に もう1つ下準備したら終わりだね





今日もいいお天気です 暑いくらい😵