♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






WBC. 一位突破だぁ‼︎





♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






全勝 ぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)





16日木曜日の18時30分から





負けたら終わりの試合が始まるんだねぇ・・・





16日は 早めに準備しなきゃだd(>ω<。)ネッ!!





この4日間 試合終わるまで 釘付けだったぁ





大谷やっぱりすげぇ〜し ヌードバーも最高だし‼︎





選手皆んなでいい感じだしねぇ〜





おいらも 明日から (๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!