欲しかったもの 無事にGET٩(ˊᗜˋ*) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






欲しかったもの 無事にGET٩(ˊᗜˋ*)







よかったぁ ε-(´∀`*)ホッ






これが無いと 片付け進まないんやった






さてさて 任務に行く前に まずは昨日の続きの






靴下🧦から






お片付けしましょ ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノハイハイ






カードリングは また別ので 使いますよ〜!






( ̄ー ̄)ニヤリ





それは また 片付けてから アップします