”2023年3月7日火曜日満月の今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






玲巳先生 毎日((〇┓ありがとうございます






今日のコトノハは まつ毛 眉毛






朝 眉毛を ✂︎チョキチョキして カキカキφ(ơωơ*)







おいら昔から 眉毛が薄くて短いのですよ






大昔 弟くんから 姉ちゃん眉毛剃っとる‼︎って言われ






かかさんが バカやね!お父さんと一緒で薄いったい‼︎






って会話がなされるくらい (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…






どんだけ 眉毛頑張っても 難しく・・・ (*꒦ິ꒳꒦ີ)






仕方ないよねぇ (ó﹏ò。)シュン





怪しい人です






さて 氣を取り直して






今日のパワーフード 白がつくもの・・・






(;`・﹏・´)グヌヌ…  あ! ひらめいた‼︎





お昼ごはんは かかさんと一緒に





ととさんの大好物だったラーメン🍜にしました







白ゴマたっぷり入れて食べました♪




後 こちらもGETしてきたよ (*//艸//)♡ウフフ




白い風船です