(llФwФ`)ガクガクブルブル お…おはようさんで…す | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







(llФwФ`)ガクガクブルブル





お…おはようございます…





布団から出たくない… (;`・﹏・´)グヌヌ… しかし





色々確認しなきゃだからねぇ・・・・・・




ひとまず 朝の ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚入れてから・・・





水確認 エコキュートの設定変更やらやら




あ〜 どうか大丈夫でありますように…  (。>д人)





さて 外確認もしてみようかのぉ・・・・・・












伯母ちゃんの病院受診やらが昨日で本当良かったぁ





( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン





確認やらが終わったら また





⤴︎  コレをチンしてあっためて お布団でヌクヌクしよ





(* ̄(エ) ̄*)ポッ  幸せタイムだ❣️