黄色着て ソールナンバー占い実行しに ハイテンションであげて | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




毎朝チェックしている 楓先生のブログ

今日は 黄色 (*´꒳`*)/ハイ! 黄色着まして





日曜日に更新される 玲巳先生からの




今週のソールナンバー占い







おいらのソールナンバーには




行ったことのないお店や

買ったことのないブランドのものを購入すると、

大きな金運アップにつながります。




って ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥  





毎朝 薫子先生のブログもチェックしていて



ハイテンションであげて⤴︎⤴︎ うぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎






ってことで クリーンセンターの帰りに





穂花先生が 行かれたりしている





大型ショッピングセンターに 寄ってきたよ‼️





オープンして直ぐだったから 穂花先生居なかったかな






( ヾ(・∀・;)オイオイストーカーか )






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




目的は・・・ 氣にいるのがあると・・・






と思いながら お店に到着して






キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ






氣にいったの 発見‼️ ってことで






ハイテンションであげていったので 買っちゃいました









プラチナ小さなダイヤのネックレスをGETしました




パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚






ととさんの時のと 一緒に 身につけても





いい感じかな (*//艸//)♡