不思議だなぁ・・・って思うんだよねぇ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






皆さん フォローしているブログって





どうやって 見つけたのか 覚えてる?





おいらは 全く 忘れちまってて (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




この人のブログから 繋がったなどは




わかるブログもあるけど この人との繋がりが




切れてたりもしたりして




新しいブログに ふと出会い 新しいものが見えてきたり




今登録している ブログに出会えているのって




不思議だなぁ・・・って思うんだよねぇ





これもご縁だからd(>ω<。)ネッ!!





今のご縁を大切にして行きたいなぁ




おいらのブログで 繋がってくださっている皆さま





((٩(๑•ω•๑)۶))ありがとぅ.•*¨*•.♬