はぁー・・・(*´Д`)=з ようやく落ち着いた⁈ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






 はぁー・・・(*´Д`)=з  ようやく落ち着いた⁈





朝から 本当に 呆れることの連続で





 はぁー・・・(*´Д`)=з ヾ(・∀・;)オイオイ状態





言うなって言われとったのに 言ってしまって





尻拭いは おいらに




(ー"ー;)は?何故おいらの名前を出す?





もう 仕方なく 伯母たちに連絡📱しまくり





本当 もう こりゃ 本当無理





色々 打ち合わせやら 連絡📱やら





紫ちゃん🚙の 空気圧も上げて…ガソリン⛽️も入れて




紫ちゃん🚙 ちょっとホコリ凄かったので





車体に内部を (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フキフキして・・・





従姉妹からも 連絡📱ありなので そっちも対応しつつ




ようやく 落ち着いた⁈ ので





今から お昼ごはん🥐 イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)





食べたら 明日の準備しなきゃだd(>ω<。)ネッ!!