明日明後日 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





晩ご飯を食べるちょっと前に




従姉妹から 📱連絡が入り 叔父ちゃんが亡くなったって






母ちゃんと妹の旦那様





叔父ちゃんも ガン闘病に腎臓も悪くて




入退院繰り返してたけど つい数日前にまた入院したとは





聞いていたけど・・・・・・





お通夜お葬式の連絡📱が




母ちゃんの本家の叔父ちゃんから 入るから





ひとまず 早めに お風呂🛀入ってこよう





明日明後日の準備もしなきゃだし





福岡に住んでいるから・・・ 明日は氣合い入れて





高速からの首都高 運転 🚙 =3=3=3=3=3





かなり 緊張するやん・・・ ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ





だって 都会に車で行くのって・・・記憶がかなり前だし





ましてや 首都高って \("▔□▔)/‎ガ━━ン





まぁ〜 ナビ付きなんで ひとまず




(๑•̀ㅂ•́)وがんばらなきゃ