”ワンモア寅の日のアクション” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






楽しく


お金を使ってみたいことを

 

リストアップする‼️







キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 もうおいらあるんだよねぇ〜






今のところ 2つあって





(*//艸//)♡ウフフ





1つ目は





ブログにも 年初めに書きました カキカキφ(ơωơ*)






こちら




7月に 慎吾ちゃんの個展に行くぞぉ━━ー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎







そして そして・・・・ (*//艸//)♡ウフフ





慎吾ちゃんのグッズをGETするのだぁ〜 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





おいらが欲しいグッズは こちらで〜す ( *´ᗜ`* )/










悩み中なのが この2つ







そのために 今日から ちょっとずつだけど






貯金箱に 貯めて行こうぉー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




えっと・・・ 幾ら必要なのかねぇ・・・





フムフム(。 ・ω・)) フムフム  ➕ フムフム(。 ・ω・)) フムフム ➕






フムフム(。 ・ω・)) フムフム ➕ フムフム(。 ・ω・)) フムフム ➕






(;°□°)ア! 肝心なチケット代🎟入れるの忘れとる!






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…







チケット代に交通費にご飯代入れて






ちょっと多く見積もって






2万円くらいだなぁ フムフム(。 ・ω・)) フムフム






今から 7月までだから まだ時間あるし






なんとか (๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ‼︎!






また 欲しいグッズ 現地で変わるかもだけどさ






会場で 慎吾ちゃんに会えたら 嬉しいなぁ〜






+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+





2つめは





玲巳先生が 今年発売予定にされている 易カード‼︎






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」易カードが欲しい━━━━‼︎






販売はまだ もうちょっと先って YouTubeで






言われてましたからd(>ω<。)ネッ!!




他にも 色々 マインドティアラさんの商品も





今年 更に ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹することが






盛りだくさんみたいです (*//艸//)♡ウフフ





そのためにも 楽しみながら 貯金箱に貯めていこう‼️