”2022年最後の寅の日当日間に合う開運アクション!” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







紫ちゃん🚙に 3時間ちょっとかかったけど





綺麗綺麗✨になって本当良かった






お昼ごはんのサンドイッチを ( ̄~ ̄) モグモグ... 





しながら 玲巳先生のブログを読んでたら





Σ(☌╻☌)ェェエエエエ工━❣❣ サンドイッチ食べたので






シュタタε=(*`>ω<)ノ 買いに行ってみた






ただ・・・ 全部あるかが (;`・﹏・´)グヌヌ…わからない






お店に到着して キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ






ヨカッタァァε-(´∇`♥) (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ






なんとか全部揃いましたぁ






パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚




オレンジ


     ライム            レモン




玲巳先生 いつも ((〇┓ありがとうございます