✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」いよいよ今年もあと 4日だよ━━━━!





お仕事の方 多くの方は 今日が仕事納めかな?






さて今日 おいらは





母ちゃんのお姉ちゃん 伯母ちゃんからの依頼で





母ちゃんと一緒に 3人で年末年始の買い出しに





伯母ちゃんは 秋に色々あって (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





運転辞めたからさ 足が無くなったんだぁ





ってことで 近場に住んでる おいらの出番なのです!





v(・ω´・+)キラ─ンッ





これから ちょくちょく こうやって お出かけしたり





することに




まぁ〜できることしか出来ないからね





少しでも 助けになればいいなぁ〜って思っとるけど





(;°□°)ア! あることの予約もしなきゃだった!





伯母ちゃんお迎えに行く前に 予約済ませましょ





予約 多分大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・





後 昨日 疲れ果てて出来なかった トイレ掃除🚽





これで 大掃除🧹は 完了です ( 多分…きっと… )





行く時は安全運転で





年末年始の買い出し 行ってきます





(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!