新しい仲間ちゃん (*//艸//)♡ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







昨日 母ちゃんと買い出しして 🏠に帰っていた時





母ちゃんが やかんがもう1つ欲しいって言ってたら





いつも可愛いキッチン用品を売っているお店を通過中で





急遽 Uターンして お店を見に行くことに





🚙 =3=3=3=3=3





セール中とも書いてあり ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹





お店に入ると 直ぐに ((o(。>ω<。)o))カワイイものが沢山





キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロしては ((o(。>ω<。)o))カワイイを連発





あ! めちゃくちゃ可愛いやかん発見‼️





母ちゃんも可愛いねぇ (*ˊᗜˋ) って言ってて





お値段は Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ なかなかですなぁ





でも 可愛いから コレに決めたよ‼️




それが こちら 写真はお借りしました






黄色 可愛いでしょ? (*//艸//)♡ウフフ





支払いの時 お値段の通り お金出してたら






Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!





コレ セール販売なんて‼️






ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター





((〇┓ありがとうございます┏〇))  って沢山言って






.•*¨*•.♬ʓԽʓԽ(∗ᵔᗜᵔ∗) ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬ でGET❣️






そのあと またキョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロしてたら






可愛い子またもや発見‼️ 小さめのお鍋を購入しようか?







って 母ちゃんと話してたら







店員さんから





「コレ ホーローなんですけどね IHでも使えるんです」






「私も買ったんですよ♪ 温度計もはめられて・・・」





とおススメされまして






それは 天ぷら鍋で・・・ 夏に片付けした時






天ぷら鍋 処分してたけん 欲しいって思ったんよねぇ






大きいのはいらないけど コレ良いね って母ちゃん






店員さんおススメの天ぷら鍋が こちら









↓ コレ❗️コレ‼️




小さめで めちゃくちゃ((o(。>ω<。)o))カワイイ‼️





ホーローで IH対応‼️ ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ いいじゃんか‼️





それに 油が少なくて更にいいじゃんか‼️






 ウン ⁽⁽(๑•ㅁ•๑)⁾⁾ ウン





なんとコレも20%OFFで 購入してきました‼️






パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





2つも買うことが出来ました ☆٩(。•ω<。)وヤッタ~❣️






たまたま 欲しいって話しして





たまたまお店の直ぐ横通ってて





セール中で 氣に入るのがあって 良かったぁ‼️





新しい仲間ちゃん(*//艸//)♡ これから大切に使います