”寒い夜に (*//艸//)♡ウフフ” 追加購入 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





先日購入した この2つ


ゆたぽん めちゃくちゃ良かったです‼︎





足だけじゃなくても 首や腰に当てても





氣持ちいい ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ 幸せ〜!






ってことで 小さめサイズのゆたぽんをGETしてきました






最初に購入した Lサイズ




そして 今日購入した方です



これね 車に乗る時にも 最適でしてね





母ちゃんが車乗る時の 必需品になったよ‼︎ (*ˊᗜˋ)♡






さて 今から 小さめゆたぽんで お昼寝しようっと





本当 凄い睡魔で ウトウト (。u_u。) ウトウト





後 昨日買うの忘れてた 必需品もGETしてきた





(*//艸//)♡ウフフ






それはまた後ほどアップしま〜す‼︎