(*//艸//)♡ウフフ母ちゃんと一緒にきちゃった | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






病院受診がはや━━━━く終わったけん





色々買い物したあと






(*//艸//)♡ウフフ 母ちゃんと一緒にきちゃった






パステル画の準備は 明日にしようっと






身体のメンテナンスが終わったら







ちょっとリッチな晩ご飯のおかずを買いに行ってきます







((>艸<*))キャー‼︎  今日は父ちゃんの大好物だったもの






(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)うふふふ






今日は どんぶりご飯🍚食べちゃおう🍚