((>艸<*))キャー‼︎ うちにもキタァ━━━━‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






昨日 中居ヅラにメールが届き





ちょっとゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹することが





うちは まだだろうなぁ…って思っていたら






((>艸<*))キャー‼︎



うちにもキタァ━━━━‼︎






中居くん・・・・・・ 本当あなたって人は






会費は月100円なのに こんな風にしてくれてさ






( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。。







おやすみ中でも ちゃんと中居ヅラにって







毎週更新してくれてるだけでも おいらは嬉しいのに






中居くん 本当に (人∀≦+))ありがとう






うちの家宝にするよ‼︎ 勿体無くて 使えない…






中居ヅラで 幸せです‼︎






正広が




('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡❣️