待ちに待ったもの GETしたばい‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







フゥ(o´Å`)=з  無事に帰ってきました





待ちに待ったもの GETしてきたばい‼︎





v(・ω´・+)キラ─ンッ





今日から 販売っち聞いとったけんっさい





待ちに待ったもの それはっさいね・・・・






しょんしょん( もろみ ) とたい






ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!





行く前に 電話して 5個GETしたよやん‼︎





手作りなんばい コレ‼︎







醤油になる前のヤツったいd(>ω<。)ネッ!!





この手作りしょんしょんが めちゃくちゃ美味しいとよ‼︎





あったかいご飯🍚に ((>艸<*))キャーヨダレ出るばいやん






今日の晩ご飯で食べるばい ♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪






今日買った しょんしょんは





任務に渡す分も入っとったと





しょんしょんとローストチキンを 無事渡してきたし






今日の任務終了したばい ( ๑°ω°๑)و !






明日までで 短期任務も終わるけん (〃uдu)-зホッ





さぁ 今から ちょっと(´_____`)マッタリィ…すごすたい






じゃまたd(>ω<。)ネッ!!