待ちに待った作業が終了しましたぁ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







待ちに待った作業が終了しましたぁ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ





ただ今 紫ちゃん🚙の点検にオイル交換に来ました





1日半短めの作業で終わったよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。





ってか 昨夜追加のことも (人>ω<*)オネガイシマス!って





言っていたけど その作業も入れて 早く終わったんだ





さて これから おいらの作業が始まることに





(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  これはかなりのチカラ仕事で






ディーラーさんに来る前に ちょっと買いに行って





200キロほど 運んだけど… (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪



















ヽ(_ _ヽ) イ”ェッ。。。





これを後・・・・・・ 10回ほど繰り返すことに





あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★






冗談のような 本当の話しでして・・・・・・( ꒪﹃ ꒪)






ひとまず 紫ちゃん🚙の点検やらやら終わるまで






1時間くらい ディーラーさんで 休憩です