今まで(人∀≦+))ありがとう ① | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









昨日で 注文分は 全て来たんだけどね





実は 部屋のTVくんのDVD📀が見れなくなってて





録画も出来なくて・・・・・・






ずっと (lll-ω-)ズーンって感じだったんだけど





先日 部屋の照明器具のことで





電気屋さんに来てもらった時






TVのお値段などを聞いたら 前の型で





今より大きいサイズが 1つだけあって






お値段は 今のサイズと同じ値段でいい とのことで






注文してたんです そのTVがキタァ━━━━‼︎






あ!新しいTVにDVD






内蔵ではないので別付けになりました






今までのTVちゃん





今まで(人∀≦+))ありがとう バイバイ(o・ω・o)ノ))ブンブン!!







新しいTVちゃん これからよろしくd(>ω<。)ネッ!!





デカ‼️  !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)






SMAPのCDにDVDは もちろん近場に置いたよ‼️






絶対必要だからね  ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン






新しい必要なものたちくんが 揃いました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶