早めに ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノハイハイ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









お昼過ぎから 雨風強くなってきたけど




って まだ鹿児島辺り上陸って言っていたけど





弟くんは 職場から 案の定呼び出しがあり





お昼頃 出勤して行きました 🚙 =3=3=3=3=3




まぁ〜 父ちゃんが働いている時も




台風🌀の時は 必ず居なかったしd(・ω・*)ネッ





弟くんも 父ちゃんと同じ業種なので 仕方ないです




まぁ〜 居ないのは全く氣にならず ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン





おいらが住んでいる 福岡県は 日付けが変わる頃





台風🌀接近みたいです・・・・・・





風が 更に強くなってきていることもあり





早めに お風呂入って





風呂掃除して またお風呂溜めておこうかな





一応 モバイルバッテリーの充電もしたし ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン





携帯📱の充電も 忘れずにただ今やってます





今まで経験したことのない 台風🌀って言っているので





皆さんも台風🌀 氣をつけてね  (๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆





停電したら 冷凍庫は 開けない方がいいらしいよ‼️




3〜4時間は大丈夫なんだって




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」味の素さんが教えてくれていますよ━━‼︎

 

 


おいら宅も ペットボトルを3本と保冷剤準備して





発泡スチロールのケースも準備はしています





本当 被害が小さいことを (。>д人)願うばかり