縦に伸びている虹の意味・・・・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





(*・∀・*)ノ はい! 昨夕の🌈虹




縦に伸びている虹には




どんなスピリチュアルの意味があるのか⁈




氣になって 調べてみたよ‼️ ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹






文章は お借りしました




((〇┓ありがとうございます


縦に伸びる虹を見ることができたら、それはとてもラッキーな事です!


キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 嬉しい❣️


普通の虹でも強いパワーを持っているとされている虹ですが、縦に伸びることで天から垂直にエネルギーを受けやすくなります。

縦に伸びる虹は上昇を意味し、あらゆる幸運を呼び込みやすい状態とされています。


Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~‼︎  v(・ω´・+)キラ─ンッ


また身心共に調和がとれて満たされるというスピリチュアルメッセージもあります。


⬆️ 

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 今!まさしくそうなのですよ‼️


デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン



夕方の縦の虹にはどんなスピリチュアルの意味がある?

夕焼けには、浄化を促すエネルギーや癒しのパワーがあると言われています。

つまり、夕方に縦の虹を見る事ができれば、ストレスや疲れをリセットしてからっぽの状態になってから垂直にエネルギーを受ける事ができますので、その分強いパワーを取り込めるという事です。

 

強いパワーを取り込めたあなたには、これからあらゆる幸運が待ち受けているのではないでしょうか。

今、迷いや悩みがあったとしても、強いパワーで乗り越えられるサインですね。




 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


実は


強いパワーを取り込めたあなたには、

これからあらゆる幸運が待ち受けている



そうなんですよ‼️ いよいよ始まったらしいんですよ‼️


それを 教えてくれた出来事が 昨日のこちら⬇️



からの





からの 一番上の③に続いて 教えてくれてました






いよいよ始まったd(>ω<。)ネッ!!






ってことで パワーアップも完了です! (๑•̀ - •́)و✧