ヨシ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*ヨシ さぁ次だぁ━━━━! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






午前中の来宅者🏠  終わったぁ━━━━





 はぁー・・・(*´Д`)=з





さ‼︎ 今から 必要書類📄取りに行かなきゃ





シュタタε=(*`>ω<)ノ ツギツギ





行ってきます(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ





🚙 =3=3=3=3=3 






これは 近場の市民センターで大丈夫かな





🚙 =3=3=3=3=3






そのあと 郵便局🏣で レターパックプラス買って…






(;°□°)ア! 忘れてた (¯―¯٥)・・・・・・






御礼の商品券カードも 買いに行かなきゃだったぁ━━






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  こうやって 忘れてしまうことが






多々ありすぎるのですよ・・・・・・






思い出しただけで O━d(。・∀・。)━K ‼︎






ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ ..〆(・ω・。) カキカキ しとかなきゃ






また すぐ忘れちまう・・・・・・