(ꈍ﹃ ꈍ) おはようございます…(=_ヾ) ネムネムゥ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





(ꈍ﹃ ꈍ) おはようございます…(=_ヾ) ネムネムゥ…





昨夜は 父ちゃんに起こされることも無かったです




ゆっくり眠れてた感じですが…  本人はどういうかな?





さぁ 熱はどうかなぁ…  ちょっとドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ





バルーンが入っているので 尿パッドは汚れたら交換




してるけど 父ちゃん尿意はわかっているみたいで





そのことは ちょっと (〃uдu)-зホッとしつつ





今日は 大きい方が出るかなぁ… とは思うけど…





熱も落ちていていたら お昼ごはんは




車椅子👩‍🦼に座らせて 食べたいと前から言ってた




ラーメン🍜を お店は無理だから 棒ラーメン🍜




作って食べさせようかなぁ… と思ってはいるけど…




ちょっとずつ 座らせて動かないと




ベッドに横になっているだけだからさっ





昨日は難しかったベッド移動も 今日はいけるかもだし




まぁ〜 ボチボチやりつつ




水分補給やらは ちょっと厳しめにしなきゃいけないし





食べたいもの 聞いて ちょっと買い出し行ってこよう




今日も まだ慣れない状況で…  時間見つけて




ブログアップしま━━━━す ♡( *´ᗜ`* )/