ダメかなぁ… どうかなぁ… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









昨日の 5つ目の用事は




郵便局🏣に 行くこと だったんです




他の郵便局への 用事と合わせて…




荷物が届いてないかなぁ… どうかなぁ…




(;`・﹏・´)グヌヌ…  まだ届いてないだろうなぁ…って




思いながら…  お尋ねしてみたら…



















(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)キァ~ッ❤️




*:・(*-ω人)・:*ありがとうございます‼︎ 届いてたぁ‼︎




めちゃくちゃ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。。 嬉しすぎる〜‼️





幸せの連休を 過ごしま━━━━す (。>ω<)ノ