。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン デス‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン デス‼︎




今日は 父ちゃんからの📱で 




飛び起きました…… 。。.ε=(ノ・∇・)ノ




トイレ🚽に 行きたかったみたいでの📱呼び出しでした




(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 




かなり 心臓に悪い(๑¯ω¯๑💧)…ですけどねぇ…




ちゃんと トイレ🚽連れて行き




無事に 💩ちゃん出てました😭
( 食事中だった方 (´。・д人)ゴメンヨゥ...)




さてと 買い出し行ってこようっと




では 行ってきます(。・ω・。)ゞ





📱で呼び出しって 本当ドキドキ( ° ω ° ; )なんですよ…