今日は3度寝の日 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




木曜日は 毎週 3度寝なんです



どうしてかって それはd(>ω<。)ネッ!!



王様ランキング をみるからなのだ‼️



この主人公の ボッチが 可愛いくてさぁ〜‼︎



❤️═━┈┈ (→∀←人) ボッチィ〜❣️




1度 (〃~∇~〃)zzz。o〇○ 寝て



携帯📱で 起きて 。。.ε=(ノ・∇・)ノ



📺 ボッチをみて (*//艸//)❤️



幸せと可愛さを 感じながら



また ( ̄、 ̄*)zzz。o○ 寝て




携帯📱で 起きつつ



(*˘ω˘)スヤァ…💤 … (°ω°)… ( ˘ω˘ )スヤァ…



で 結果


Zz(ρω-)oο ねてもぅた。。.ε=(ノ・∇・)ノ



こうなるんですけどd(>ω<。)ネッ!!



是非 ボッチ 王様ランキングみてみてd(>ω<。)ネッ!!



福岡は TNC で 1時55分から2時25分までです



本当 ボッチ 可愛い(*♡﹃ ♡*)んだよ‼️