オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*ゴザイマス:;,。・★ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*ゴザイマス:;,。・★



昨日は 風もなく ヌクヌクな日でしたが



今日は 風冷た ガク((•﹏•๑)))ブル




父ちゃんが退院してから 父ちゃんの朝ごはんに合わせて



起きるようになり……  ましたぁ…… (;¬∀¬)ハハハ…




まっ ちょっと 早起きしているので



買い出しは 早めに行くようになりました♪



( 朝早くだったら 人も少ないからd(>ω<。)ネッ!! )



今日の晩ご飯は 「 お好み焼き 」にしようっと



ってことで キャベツと豚バラを買い出しに



もちろん‼️ 歩いて🐾🐾🐾




行ってきます(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ