今年最後に (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




今年 最後の買い出しに行って


最後の買い物の支払いの時


なんと 支払い金額が


「333」

わぁ(๑ÖㅁÖ๑)


レジのお姉さんと Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ってなり




ゾロ目が なんか めちゃくちゃ嬉しい



(♡´艸`)ニヒヒ♡*



はい‼︎  もちろん 調べましたよ ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン



文章は お借りしました (*´∀人)ありがとうございます♪



“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”

    333」が示す意味

「333」の数字は、あなたがアセンデッドマスターと完全に一つになったことを表し、彼らと共に、人々へ貢献するように告げています。

あなたは生まれもった素晴らしい才能と人格が備わっており、それらを使う時が来たということです。

あなたの直感や英知に従うように、そして自らの力で地球や多くの人々を救うことができるということに気づいてほしくて、天使が「333」のエンジェルナンバーを見せたのです。

心の奥底に秘めた使命がある


あなたには新しい道が待っていますので、望みを魂に預け、世の中へ貢献するために進み始めましょう。

      もうすぐ願い事が叶う

「333」の数字は、スピリチュアルな使命があるだけではなく、あなたの願い事がもうすぐ叶うというメッセージでもあります。

願いを叶えるために、最後はあなた自身の力が必要だということを忘れないでくださいね。

心配入りません。あなたなら大丈夫です。もうすぐ願いが叶います。


         金運について


「333」は、あなたの才能によって金運が上昇するというメッセージです。

また、人々の役に立とうという意識を常に持つことで、周囲の人からのポジティブなエネルギーが集まり、大きな富があなたの元に循環し始めるでしょう。あなたの才能を埋もれさせずに、みんなのために使うことで、金運アップの近道となりますよ。 



今年最後に 333 のゾロ目 なんて


来年への メッセージかなぁ


ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹