カニ ≧(・_・)≦ カニ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




今日 12月30日は 弟の誕生日🎂 でして


晩ご飯は 先日購入していた


カニ ≧(・_・)≦ カニ



カニ ≧(・_・)≦ カニ を沢山入れての



かにすき鍋🍲 にしましたぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶いぇ〜い❗️



パチパチ(八 °ω°) ( °ω°八)パチパチ



弟の カニ ≧(・_・)≦ カニは もちろん 多めにしてます



後は ショートケーキ🍰 買ってきてるからd(>ω<。)ネッ!!



おいらは お風呂上がってから ゆーーーっくり



夜の楽しみに (*//艸//)🧡 🍰 食べます



(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....



さて 先に 晩ご飯 (*´▽`人) いただきます



味見よ 味見 ( ̄▽艸 ̄)おほほほ♪