一人リフレッシュは… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





一人 リフレッシュは



温泉♨️に入ってきたのでしたぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶



まさか 両方とも 出来るなんて





全く思ってなかった




今日は とってもいいお天氣で 氣持ちも



(*≧▽≦)ウキウキ.•*¨*•.♬ でした




先週は なんやかんや スケジュールが入ってて



バタバタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...   ...((( (/; ̄▽)/ バタバタ



でしたけど 今週は 予定が あまり入っていないので



ゆっくり (´_____`)マッタリィ… 過ごしま〜す♪




明日は 買い出し散歩🐾🐾🐾 かなぁ… ( *˙︶˙*)






お風呂上がりの コーヒー牛乳 (/◎\)ゴクゴクッ・・・



やっぱり 最高❣️



ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3




幸せだよねぇ (*//艸//)♡